喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。


グラスサンドアートはプレゼントすると「すごい‼!可愛い♡」と感動されます。

また、ご依頼を受けて制作すると、お客様に「ありがとう!」と沢山言われます。

 

そんな素敵な体験を、あなたもしてみませんか?

ここでお伝えする作り方は、
「お客様に感動を与えるグラスサンドアート」です。

 

これまでに私が依頼されて制作した作品は2,000点以上。
元花屋が作るグラスサンドアートは
「飾りやすい」「植物の知識があって安心」「アフターフォローも心強い」と評判を頂いております。

 

サンドアートの技術だけでなく、
バランスの良い植物の植え方や育て方までお伝えするのはココだけ!
(ついでに”壊れずに届く全国発送の仕方”や、グラスサンドアートに特化した”お仕事にする方法”までお伝えするのもこの講座だけ♡)

グラスサンドアート講座の詳細はこちら - 


作家プロフィール→
こちら -

グラスサンドアートのオーダー受付けを開始します♡

こんにちは(^^)

 

この度、完璧にヤマト運輸さんが集荷受付を再開して下さいましたので

グラスサンドアートのオーダーメイドも受付を開始することにしました!

 

震災前から既にご注文を頂き、お待ちいただいてお客様から

順番にグラスサンドアートを発送させていただいております(^^)

 

災害の影響で

通常お届けできる日数+1~2日くらいかかるようですが

その辺はどうぞご了承ください。

 

 

それから・・・・・

植物苗も、先週奇跡的に手に入った苗のみとなります。

しかもお待たせしていたお客様へ順番に発送させて頂いておりますので

残っている苗はパキラ×2とテーブルヤシ×1のみです。

 

早い者勝ちになります。

それ以降は、フェイク多肉か造花アレンジでの対応となります。

 

とにかく、いつも苗を仕入れているお店が大打撃を受けているので

次いつ仕入れられるかわからない状態です。

 

器も・・・・

同じように仕入先のお店が大打撃を受けているので

今私が持っている器での対応になります。

 

ですので、ネットショップの方はご用意が出来る範囲での

オープンをしようと考えています。

(手作りキットもしばらくお休みです)

 

 

細々と受付開始ですが

植物希望の方は3名様まで!!

3名様以降はフェイク多肉or造花アレンジでの対応とさせて頂きます(>_<)

 

オーダーメイドの仕方や詳細は

こちらをクリック -

 

 

お問い合わせを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

f:id:linonature:20160427153039j:image

 

グラスサンドアート作家LinoNatureリノなちゅーる

さゆみ