喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。


グラスサンドアート講座卒業後無期限でアフターフォロー有り!

グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

講座を卒業した後も、安心してグラスサンドアートを作り続けられるように
無期限のアフターフォローを無料でお付けしております。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら - 

※ご希望の方へはグラスサンドアート作家として仕事が出来るよう「ビジネスサポート」も無料でご提供!


****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

誕生日でした♡

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

 
グラスサンドアート作家LinoNatureりのなちゅーる
兼 セールスコピーライターのさゆみです!
 
昨日までコピーを書いていました。
 
コピーのお仕事が一段落して納品したら
次は英語翻訳のお仕事を頂きました。(*ˊᵕˋ*)
 
グラスサンドアートも、
今日2件発送!
まだあと3つご予約があるので、順番に制作致します♬
 
ってことで…………
 
ブログの更新がすぐ途絶える……!!( ´•ω•)
 
 
私が開催するコピーライティングセミナーも
一週間後になりました。
 
が、
 
まだまだ残席あります!!!
 
 
中々、集客に力を注げない現状。。
 
 
でもお申し込みをしてくださってる方もいらっしゃいますので
来てくれた方に全力でコピーライティングを伝授するのみです!
 
 
お申し込みをしてくださった方
本当にありがとうございます♡♡♡♡♡
 
 
コピーライティングって、経営学とかそれ専門の大学ででも教えてもらえないんですって。
(私これ知らなかった!)
 
この事実を教えてくれた方が
「ビジネスをするには必須の能力なのにどうしてでしょうね」って言っていました。
 
確かに。。
 
 
私はお申し込みをしてくれた方に
しっかり学んで欲しいから
このセミナーを必ず実りのあるものにします。
 
 
セミナーって言ったら、大体講師がお話して
それを受講生がメモするって感じが多いですが
 
それだと「わかった気になった」で終わりそうなので(私がそうだった)
当日はワークを中心に考えています。
 
私が用意した素材を使っての簡単ワーク!
 
この簡単ワークで要領を掴んでもらうのが狙いです。
 
セミナー詳細は
↓↓↓↓↓
 
 
コピーのお仕事を本格的にやらせてもらうようになって、
毎日とても実りある生活を送っていますが、
その中でも先日すっごい嬉しい報告を頂いたのです!
 
 
コピーライター養成講座内でチームを組み、
セミナー集客のランディングページを作成する機会があったのです。
あれは今年の1月だったかな。
 
なんと、そのランディングページからのお問い合わせが
1ヶ月で1000人いったそうです!!!
 
「これは今までで新記録の人数でした。
ありがとうございました」
 
と報告を頂いてチームメイトと大興奮でした(*ˊᵕˋ*)
 
あのランディングページを作って早3ヶ月経ちますが、
あれから私もまだ成長を続けております。
 
今月は
女性向けセールスレターの書き方を学び、
来週末はまた東京へ学びに行きます。
 
どんどん、どんどん、成長です!!
 
 
ってことで、今日私の肉体もまた1つ歳を取りました(笑)
 
今日は夫が家で焼き肉してくれるそうです( ̄∇ ̄)
 
ご飯の準備をしなくて良いー♡
ってことで今ブログを書いております(^^)
 
 
沢山、お祝いしてもらおー♬肉で(笑)
 
 
f:id:linonature:20160413180403j:image
ONE PIECE新刊に
チョットだけテンションが上がったさゆみより(笑)
 
 
 
 
さゆみ主催
売り上げが上がるコピーライティングセミナーの詳細&お申し込みはこちら
↓↓↓↓↓
 
グラスサンドアートのオーダーメイドも随時承っております(^^)
↓↓↓↓↓
 
既にデザインされたグラスサンドアートをお求めの方はネットショップへどうぞ☆
↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告を非表示にする