喜びアップな人生を☆贈って喜ばれるギフトならお任せください!

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

 

あなたの想いをグラスサンドアートでカタチにし
贈って喜ばれるギフトをお作りします♡

これまでに作った作品は1,000点以上。
元花屋が作るグラスサンドアートは
「飾りやすい」「植物の知識があって安心」「アフターフォローも心強い」評判を頂いております。

作家プロフィール→こちらをクリック -

≪グラスサンドアートのご注文≫

■簡単4ステップでオーダーメイドが可能です
こちらをクリック - 
(名入れ・イラスト入れ・開店祝いの店名&ロゴ入れなどオーダー出来ます)

■人気デザインをあつめたネットショップ
こちらをクリック


≪グラスサンドアート講座≫

2017年より、オンラインで受講できる

グラスサンドアート作家養成講座を始めました。
(初心者さんでも基礎~文字・イラスト入れまで出来るようになります)
講座詳細はこちらをクリック- 


開店祝い♡センスの良いギフトを選びませんか☆

こんにちは!

 

今日は久々にグラスサンドアートのご紹介!

 

開店祝いのオーダーで頂きました♡

 

お店のロゴ入れです♪

 

 

f:id:linonature:20160410225641j:image

 
カフェへのプレゼント♪
 
f:id:linonature:20160410225604j:image
 
ロゴの背景は白一色ですが
ロゴとかぶらない場所からは
 
f:id:linonature:20160410225621j:image
 
f:id:linonature:20160410225706j:image
f:id:linonature:20160410225718j:image
 
白×黄緑×ゴールドの3色使い♪
 
 
上はカラーサンドの色に合わせて
 
f:id:linonature:20160410225736j:image
 
グリーンと黄色のビー玉♡
そしてグリーンとクリア(透明)のガラスサンドでデコレーション★
 
 
ギフト用にラッピングしてから
熊本から県外へ発送しました♪
 
今までラッピングした写真を載せたことがなかったですよね
 
こんな感じです☆
f:id:linonature:20160410225750j:image
 
英字の付いたラッピングペーパーでラッピングをしています!
 
以前は中身が見えないようなペーパーを使っていたのですが
(開けるときにワクワクするように♪)
 
今は中身が見えるようなペーパーにしております。
 
っていうのも、届いた後に壊れていないか
お客様に確認していただくのですが
 
中身が見えないペーパーの場合
お客様にわざわざリボンを解いてチェックしてもらわなくちゃ
いけなかったわけです(>_<)
 
でも、透明のラッピングペーパーだったら
解くことなくちゃんとチャック出来るでしょ(*^_^*)
 
それに中身が見えていても十分可愛いし!!
(自分でいうのも何だけど笑)
 
今回のこのグラスサンドアートも
無事にお客様の元へ届き、
 
お客様も無事にプレゼントすることが出来たそうです♡
 
とっても喜んでもらえました!!
 
またお願いしようかと思っておりますので
是非、よろしくお願いします!
 
と嬉しいメールを頂きました(*^_^*)
 
 
中々、店名とロゴを入れた贈り物は無いと思うので
グラスサンドアートは本当にオススメです(*^_^*)
 
やはり贈って喜んでもらえる確率が高い!
 
そしてサイズは小さくても存在感がデカい!(みたいです笑)
 
↑上記のことは、すべてご注文頂いたお客様から
教えていただきました♡
 
「LinoNatureリノなちゅーるにして良かったです!」
 
と言われたときは空飛んじゃうくらいに嬉しくなります(笑)
 
 
ここから私事なのですが
このグラスサンドアートの作り方は、以前とまったく変わっていません。
でも技術はお陰様でどんどん上がっております!
 
作るときは「喜んでもらえますように!」と
心を込めて、ていねいに制作しております。
 
以前から、グラスサンドアートをお届けすると
「喜んでもらえました!」という嬉しい声を沢山いただいておりました。
 
だからもっとグラスサンドアートを知ってほしい!って
そういう気持ちがとても強くなっていったんです。
 
でも私、伝えるのがめっちゃ下手だったから(笑)
恥ずかしいしね!自分の作るものを誰かに伝えるって(^^;
 
でもやはりコピーライティングに出会ってから変わったんですよね。
 
「こんなふうに伝えると、ちゃんとお客様に気持ちが伝わるよ」って
 
そんなふうに教えてもらえたから、素直にそれを実行して
お問い合わせを沢山いただけるようになりました♡
 
もうね、すごく嬉しいんです♡
 
伝わっているんだっていう気持ちと
選んでもらえたっていう気持ちと
お客様の期待に応えられたっていう気持ち!
 
もう色々ありますが(笑)
 
ときどきお問い合わせをいただいても
返信がギリギリ24時間たつちょっと前になってしまうときもありますが
それでもちゃんと、お客様のお問い合わせに答えようと努力しております。
 
「あまり日にちがないんですが、この日までに欲しいんです」
 
というお問い合わせには
頑張って間に合わせようとスケジュール調整をします。
(どうしても難しいときはお断りさせていただくこともありますが・・・)
 
全ては『好き』だからです♡
 
もともとグラスサンドアートは好きでしたが
「プレゼントすると喜んでもらえるもの」と確信が持てるようになってから
ますます好きになりました♡
 
もうすぐ母の日です♡
 
お花も良いけど
お母さんが「わーーー♡」って喜んでもらえるギフトを
LinoNatureリノなちゅーるでは制作可能です☆
 
この文字を入れてほしい
このイラストを入れてほしい
 
いろんなご要望にお応えいたします(*^_^*)
 
是非お問い合わせください♡
また、伝えたいことが相手に届くようになる
コピーライティングセミナーもまだ残席がございます!
4月20日熊本国際交流会館にて☆
是非ご参加ください(^O^)/
 
 
さゆみ