喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。


グラスサンドアート講座卒業後無期限でアフターフォロー有り!

グラスサンドアートはプレゼントすると「すごい‼!可愛い♡」と感動されます。

また、ご依頼を受けて制作すると、お客様に「ありがとう!」と沢山言われます。

 

そんな素敵な体験を、あなたもしてみませんか?

ここでお伝えする作り方は、
「お客様に感動を与えるグラスサンドアート」です。

 

これまでに私が依頼されて制作した作品は2,000点以上。
元花屋が作るグラスサンドアートは
「飾りやすい」「植物の知識があって安心」「アフターフォローも心強い」と評判を頂いております。

 

サンドアートの技術だけでなく、
バランスの良い植物の植え方や育て方までお伝えするのはココだけ!
(ついでに”壊れずに届く全国発送の仕方”や、グラスサンドアートに特化した”お仕事にする方法”までお伝えするのもこの講座だけ♡)


おまけに、講座を卒業された後も、
グラスサンドアートの作り方に関することは無期限でアフターフォロー致します。

グラスサンドアート講座はこちら - 


・作家プロフィール→
こちら -

・これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

私の1番身近なポジティブパーソン!

こんばんは(*ˊᵕˋ*)


いつも更新は夜になってますね(笑)

グラスサンドアート作家LinoNatureりのなちゅーる
兼 セールスコピーライターのさゆみです!


明日はブログ講座をする為、現在ドッキドキしております(^_^;)

人前で話すのってやっぱり緊張する。。

テレビカメラの前で話すのもめちゃくちゃ緊張してたな。。
どんなにテンションMAXで話してもテンション低めに映ってしまうテレビの不思議。
懐かしい~~~過去のお話ですが(笑)

テレビカメラの前で話すのに比べたら
人前で話すほうが一人一人のリアクションが見えるので良いですよね( ̄∇ ̄)


こんなドキドキ不安な気持ちが消えない時は、
父に会いに行くとすんごい前向きな気持ちにしてくれるのです(^^)

だから今日もちょっとだけ会いに行ってきました。
私は特に何も話しません(笑)
「よっ!」
と軽~い感じで会いに行くだけ(笑)

父はいつだって明るくニコニコで話題が尽きない性格です(^^)

今日も
「今さ~!ハマってるYouTubeがあるんだ!」

iPadで1時間くらい見せてくれました。

スーザン・ボイルが出たあのオーディション番組を(笑)

「このおばさん凄いんだよ!!」

スーザン・ボイルを見せる父。

今更~~~!?!( °Д° )と思いましたが、
審査員たちの反応が面白くって、私まで見入ってしまいました(笑)

当時のスーザン・ボイルは46歳…だったかな?46~47歳ですよね。

その彼女が歌手にって、

このオーディションがあった1日で彼女の世界が変わった。


他にも彼女のような人たちを沢山見せてもらいました。

下は9才の女の子とか。


1日で世界が変わるってどんな感じなんだろう…

いや、私から見ると1日で変わったように見えるけど、
当人たちからしたら、このオーディションの為に沢山練習したんだろうな。

何よりもオーディションをパスしたときの喜ぶ姿が印象的で

「私も明日頑張ろう!!」

って前向きな気持ちになりました(笑)


この前向きなウキウキする気持ちが大切なんですよね♡

ウキウキわくわくな気持ちは幸運を引き寄せてくれます(*ˊᵕˋ*)

だから、きっと明日は緊張せずにお話出来る!

f:id:linonature:20160328215840j:image


お父さんに会いに行って良かった♬


明日のブログ講座、
受講してくださる皆さんの悩みが1つでも多く解決出来ますように。




喜びアップな人生を生きる!
さゆみより☆
 

(画像はお借りしました)