読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喜びアップな人生を☆贈って喜ばれるギフトならお任せください!

あなたの想いをカラーサンドを使ってカタチにします。グラスサンドアートLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在はオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。夢はグラスサンドアー

 

あなたの想いをグラスサンドアートでカタチにし
贈って喜ばれるギフトをお作りします♡

これまでに作った作品は1,000点以上。
元花屋が作るグラスサンドアートは
「飾りやすい」「植物の知識があって安心」「アフターフォローも心強い」評判を頂いております。

作家プロフィール→こちらをクリック -

≪グラスサンドアートのご注文≫

■簡単4ステップでオーダーメイドが可能です
こちらをクリック - 
(名入れ・イラスト入れ・開店祝いの店名&ロゴ入れなどオーダー出来ます)

■人気デザインをあつめたネットショップ
こちらをクリック


≪グラスサンドアート講座≫

2017年より、オンラインで受講できる

グラスサンドアート作家養成講座を始めました。
(初心者さんでも基礎~文字・イラスト入れまで出来るようになります)
講座詳細はこちらをクリック- 


母の日チラシを制作♡

こんばんは(*ˊᵕˋ*)

グラスサンドアート作家LinoNatureりのなちゅーる 兼 セールスコピーライターのさゆみです!

私のグラスサンドアートはネット販売が主ですが、
福岡県筑後市にある「花かご」というお花屋さんでも販売をしていただいています(*ˊᵕˋ*)

今年は、母の日に向けて、母の日用のチラシを置かせていただくことになりました♡

さぁ!!チラシづくりといえばコピーライターの腕の見せ所です(ง°̀ロ°́)ง

コピーを学ぶ前までは数時間で作っていましたけど、全く反応の出ないものでした。

今見るとヒドイ出来です(´°ω°)チーン

今年は数日かけて作りました。
母の日に求められているものは何なのか、
母の日ギフトを選ぶ際に人はどんな悩みを抱えているのかも考えて(リサーチして)
キャッチコピーもちゃんと作りました。

ターゲットは女性です!

だって、男性って母の日ギフトをちゃんと用意する人少ないみたいなので(。-_-。)

男性向けに書くか女性向けに書くかで
チラシの書き方、内容も大きく違ってくるんですよ!

脳の作りが違いますからね♡

女性向けの場合は写真など沢山入れて
五感を意識した内容にします。

でも男性向けに書く場合はさほど写真は必要ありません。
そして、どうして母の日にプレゼントをするのかなど、ウンチクを入れると読んでもらえるチラシになります(*ˊᵕˋ*)

今回私が制作したのは、女性をターゲットにしたチラシなので、可愛く、写真やイラストも入れた内容で作りました♬


そして、手に取ってくれる人は、
花かごにご来店したお客様です。

お花が好きで来店した人なのか、
お花に興味はないけど、お祝いにお花を買う用事があって来店した人なのか、

どちらかわかりませんが、
カーネーションよりグラスサンドアートの方が喜ばれますよ♡っていうアピールも入れて( ̄∇ ̄*)ゞ笑

お客様の声も、今まで頂いた声をさかのぼって見ていたのですが、ほんっっとに嬉しい声ばかりで心がほっこりほっこりしました(o´˘`o)❤*✲゚*

温かい気持ちになれたチラシ制作でした♡

また、母の日限定の特典も付けようと思ったのですが、コピーライターの仲間たちが色々案を提案してくれて、またまた心がほっこりでした♡

コピーライターの仲間以外にも最近知りあった女性起業家の仲間たちも♡

幸せをヒシヒシと感じた今日この頃でした(*ˊᵕˋ*)ありがとー!!

出来上がったチラシは花かごさんにお届けしたあと、このブログでも母の日告知を兼ねてご紹介しようと思います(๑´罒`๑)♡


さて来週はブログセミナーやるので、
その準備も明日進めなければヽ(*´∀`)ノ♡♡♡

コピーライターとして、「反応の出る広告コンサル」「集客や売上アップに繋がるブログコンサル」などやっております(*ˊᵕˋ*)
お試しメニューもありますので、興味のある方は以下をクリックしてくださいm(_ _)m
↓↓↓↓↓


喜びアップな人生を目指す
さゆみより☆