喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。


グラスサンドアートはプレゼントすると「すごい‼!可愛い♡」と感動されます。

また、ご依頼を受けて制作すると、お客様に「ありがとう!」と沢山言われます。

 

そんな素敵な体験を、あなたもしてみませんか?

ここでお伝えする作り方は、
「お客様に感動を与えるグラスサンドアート」です。

 

これまでに私が依頼されて制作した作品は2,000点以上。
元花屋が作るグラスサンドアートは
「飾りやすい」「植物の知識があって安心」「アフターフォローも心強い」と評判を頂いております。

 

サンドアートの技術だけでなく、
バランスの良い植物の植え方や育て方までお伝えするのはココだけ!
(ついでに”壊れずに届く全国発送の仕方”や、グラスサンドアートに特化した”お仕事にする方法”までお伝えするのもこの講座だけ♡)

グラスサンドアート講座の詳細はこちら - 


作家プロフィール→
こちら -

世界を広げてくれる人間関係と、狭める人間関係

 
こんにちは(*^_^*)
 
昨日は母と一緒に故郷へ一瞬帰ってきました(笑)
 
大牟田市三池で開催される、三池初市に行きたい!!って
私が母を誘って♡
 
3月1日~2日と開催されるのですが
1日は寒かったものの、昨日はとってもお天気も良くてポカポカ♡
 

f:id:linonature:20160303163631j:image

日差しが眩しいーーーーー!!!

 

平日で学校の時間帯に行ったので

おじいさんおばあさんしかいませんでした(笑)

 

私が小さいころから・・・・

っていうか私の母が小さなころから毎年あっている三池初市。

 

昔ながらのお店もあれば、

時代と共に新しいお店も出てきていました♡

 

「やっぱり地元は落ち着くね~」

 

と母とお話ししながら、

私も母も、今住んでいるところよりかは

やはり大牟田の方が友達や知り合いも多いし、

 

熊本市内にも福岡市内にもアクセスしやすい大牟田

魅力的に思えるね~~

 

ともお話しながら・・・・・・。

 

コピーライターのお仕事も、グラスサンドアートのお仕事も

ネット環境とパソコン、そして材料さえあれば出来るので

住んでいる場所は問わないのですが・・・・

 

人とのコミュニケーションがとても大切なお仕事でもあります。

 

いくら電話やメール、Skypeなど便利なツールがあっても、

やはりなるべく直接お会いしてお話したいです。

 

 

母と

「また大牟田に戻ってくる~??一緒に住む~??」

と話しながら熊本に帰ってきました(笑)

 

旦那さんは・・・

お仕事あるし、通勤も大変そうだから今住んでるアパートに

一人暮らししてもらおうと勝手に話して(笑)

 

わくわくするような未来を想像するのは楽しいし

毎日のやる気にもつながります♪

 

そして、人間関係にも

自分の世界を広げてくれる人間関係と

狭くする人間関係があります。

 

 

出来れば、自分の世界を広げてくれる人間関係を

たくさん築いていければ

もっともっと毎日が楽しくなるでしょうね(*^_^*)

 

早く良い物件探さなきゃ(笑)