喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。


グラスサンドアートはプレゼントすると「すごい‼!可愛い♡」と感動されます。

また、ご依頼を受けて制作すると、お客様に「ありがとう!」と沢山言われます。

 

そんな素敵な体験を、あなたもしてみませんか?

ここでお伝えする作り方は、
「お客様に感動を与えるグラスサンドアート」です。

 

これまでに私が依頼されて制作した作品は2,000点以上。
元花屋が作るグラスサンドアートは
「飾りやすい」「植物の知識があって安心」「アフターフォローも心強い」と評判を頂いております。

 

サンドアートの技術だけでなく、
バランスの良い植物の植え方や育て方までお伝えするのはココだけ!
(ついでに”壊れずに届く全国発送の仕方”や、グラスサンドアートに特化した”お仕事にする方法”までお伝えするのもこの講座だけ♡)

グラスサンドアート講座はこちら - 


作家プロフィール→
こちら -

 

卒業祝いに記念に残る贈り物をご予算内でお作りします☆

2月に入ってから、ボチボチと卒業祝いのオーダーメイドを頂き始めました☆

 

私もお花屋さんで働いていたので

この時期になると、スタミナをため込み始めます(笑)

 

春のお花はウキウキわくわく&忙しさが来たぞ!!という合図です☆

 

よってこの時期は花屋スタッフにとって、グンと花束&フラワーアレンジメントスキルが上がります(笑)

 

だって作る数が今までと桁違いですからね!!!!

 

大体お花の予約って1人から頂くのに1つの花束が多いですが

卒業、退職シーズンになると、

1つの予約に花束が6~10束ときます!!!!

 

こりゃ腕が上がりますよ(*^_^*)

 

 

で、熊本では送別の花束予算は3000円が平均的です。

(上司の退職であれば5000円~とかですけどね!)

 

学生さんになると1000円~3000円が多いかな。

そして学生さんだと、お花も良いのですが、

何か記念に残るものが良いよね!と考える人が多いようです☆

 

そこでご提案!!

 

私が作るグラスサンドアートはいかがでしょうか?

 

ご予算が3000円ある場合は

プレゼントする相手のイニシャルを入れたものなどはいかが?

 

f:id:linonature:20160215172109j:plain

 

お好きなカラーで制作できますので、

青が好きな方へは青系で☆

オレンジや黄色が好きな方へはオレンジ黄色系で☆

 

文字の色もお好みで選ぶことが出来ます♪

 

3000円も予算はないな~~~という方には

 

1800円でこちらのグラスサンドアートがご用意できます♥

f:id:linonature:20160215172440j:plain

 

 

イニシャルを入れてもよし!

入れなくてもよし!(入れない場合は-300円♪)

 

 

植物が苦手な場合は

造花やメモクリップなど、実用的なものへも変更OK!

 

何か部活をやっている方は

ユニフォームカラーでオーダーしたり♡

 

記念に残るギフトをご用意しますよ♡

 

1つ1つハンドメイドで丁寧に制作するので

ご注文、お問い合わせはお早めにお願いしますね!

↓↓↓

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

オーダーメイドの注文法の詳細は

↓↓↓

グラスサンドアートのオーダーメイドについてはこちらをクリック -

 

あなたからのお問い合わせ、ご注文を

心よりお待ちしております(*^_^*)

 

 

グラスサンドアートLinoNatureリノなちゅーる

さゆみ