喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

寿♥という文字を入れたこだわりデザインの贈り物

こんばんは!

 

「贈り物をするならLinoNatureリノなちゅーるのグラスサンドアートにしよう!」

って言われるのが目標です(^^)

 

カラフルな砂(カラーサンド)を使って、文字入れ・イラスト入れなど

あなただけの贈り物を制作致します!

グラスサンドアートLinoNatureリノなちゅーるのさゆみです!

 

 

今日ご紹介するのは、ご注文いただいたお客様の本当に

「結婚をお祝いしたい」という気持ちが溢れたオーダーメイドです♥

 

まずは正面ショット

↓↓↓

f:id:linonature:20160204223337j:plain

 

「昇♡真理子」と入れています

 

f:id:linonature:20160204223552j:plain

 

そして、反対側は

 

 

f:id:linonature:20160204223505j:plain

「2014寿5.17」

f:id:linonature:20160204223718j:plain

 

f:id:linonature:20160204223755j:plain

 

この文字の入れ方はすべてお客さまのご希望とおりです☆

「寿」の字も大きく入れてくださいとか☆

色も、オレンジが好きな色だからオレンジで入れてほしい等♡

 

仕上げのデコレーションも

f:id:linonature:20160204224111j:plain

 

ビー玉はグリーンと黄色、

ガラスサンドは赤とオレンジを使ってほしいとのご希望でしたので

このような心のこもった素敵なこだわりギフトが出来上がりました(*^_^*)

 

 

入れたい文字や砂の色のイメージなど、そしてご予算があればご予算もお伝え頂けると

あなたオリジナルのグラスサンドアートを制作致します☆

1500円からオーダーメイドが可能です!

 

今月に入って、卒業祝いや退職祝いなどのご注文を頂くようになりました☆

「何にしようかな~」と考え中の方は是非グラスサンドアートをご検討ください☆

 

↓↓↓

ご注文、お見積り相談など、問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

オーダーメイドについてもっと詳しく知りたい方は

↓↓↓

グラスサンドアートのオーダーメイドについてはこちらをクリック -

 

 

 

あなたからのお問い合わせを心からお待ちしております☆

 

 

インスタグラムで今までの作品をご紹介しています!

↓↓↓

LinoNatureリノなちゅーる (@linonature_glass_sandart) • Instagram photos and videos