喜びアップな人生を☆グラスサンドアート(カラーサンド)の作り方教えます♡

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

≪全国対応≫オンラインで受講できるので、空いた時間にグラスサンドアートをマスターすることが出来ます。



グラスサンドアートは思いのほか簡単にマスター出来るところもあるのだけれど
「奥が深い」ところも当然あり!

「挑戦してみたいけど私に向いているかわからない・・・」という方でもお気軽にご受講頂けるよう、


【初級】【中級】【上級】と3つの講座をご用意しました。


グラスサンドアート講座の詳細はこちら

 

****************************
■講師プロフィール→
こちら -

■これまで制作した作品一覧はInstagramへ→
こちら

 

Weddingギフト♥お母さんから娘へ贈る、気持ちのこもったお祝い

こんにちは!

 

あなたの想いをグラスサンドアートに込めて制作致します

LinoNatureリノなちゅーるのさゆみです!

 

今日から過去にお受けしたグラスサンドアートのオーダメイドを

少しずつご紹介していきます

 

しばらくは性能のあまり良くないスマホで撮った写真が続くと思いますが(笑)

でも、ここでご紹介するグラスサンドアートは

 

どれも「気持ち・心のこもった素敵なギフト」です。

 

 

今回ご紹介させていただくのは、

「娘が結婚するので、そのお祝いに作って欲しいんです」

お母様から娘さんへ贈る結婚祝いです♥

 

 

グラスサンドアートのオーダーメイドは4ステップでご注文出来ますので

その4ステップに合わせてご紹介させて頂きます。

 

 

ステップ1:グラスサンドアートに入れたい文字やイラスト等を教えてください

 

「”ゆうた・りか”と入れて欲しいです」

 

ステップ2:ご希望の砂の色を教えてください

 

 「娘は青が好きなので、ブルー系でお願いします。

 文字色とかはおまかせします。」

 

 ステップ3:植えたいものは何ですか?(植物?造花アレンジ?フェイク多肉?)

 

「植物でお願いします」

 

ステップ4:ご予算があれば教えてください。

 

「○○円でお願いします」

(金額はプレゼントされた娘さんが知ってしまうといけませんので、

伏せさせていただきます。)

 

 

このステップ1~4までの情報をいただきましたので、

ご予算に合わせてデザインなどをご提案をさせていただき、

このようなグラスサンドアートが出来上がりました

 

↓↓↓↓↓

 

f:id:linonature:20160119155248j:plain

 

器のサイズは直径18センチ・高さ19センチと大きなものです

 

これくらいサイズがあると、結構インパクトがあるので

結婚式の受付はもちろん、新郎新婦の高砂にも十分飾ることができ

ゲストの目も引きます(*^_^*)

 

 

f:id:linonature:20160119155300j:plain

お名前も全て、砂で描いています

「どうやって描いてあるの!?」と話題性もバッチリ(笑)

 

後ろはこのような感じです

 

f:id:linonature:20160119155311j:plain

 

 

熊本から県外へ発送させていただきました。

 

発送させていただく際には、必ず育て方の説明書をお付けしています

 

このグラスサンドアートをご注文くださったお客様から

 

無事に届きました!

たまたま娘も来ていて

めっちゃ喜んでもらえましたヽ(^○^)ノ

凄く素敵な仕上がりで
感動です(*ToT)

ありがとぅございましたm(__)m

 

と頂きました(^^)

 

喜んで頂けてよかった♥

 

お母様から娘さんへの

結婚祝いの贈り物ギフトのご紹介でした

 

 

娘からすると、一番大好きなお母さんから祝福されるのは

とてもとても嬉しいものですよね。

 

お母様の「結婚おめでとう」の気持ち

伝わったかな(#^.^#)

 

 

★グラスサンドアートのオーダーメイドは随時承っております★

 

1つ1つハンドメイドでお届け致しますので

制作日数を3日~1週間頂いております。

 

お早めにお問い合わせください☆

↓↓↓↓↓

注文、お見積り相談など、お問い合わせをする

 

オーダーメイドについてもっと詳しく知りたい方は

↓↓↓↓↓

グラスサンドアートのオーダーメイドについて - 

 

 

あなたからのお問い合わせを心よりお待ちしております

f:id:linonature:20160119164125j:plain

LinoNatureリノなちゅーる

さゆみ