
喜びアップな人生を☆贈って喜ばれるギフトならお任せください!

あなたの想いをカラーサンドでカタチにするLinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ。熊本でグラスサンドアートを制作・全国発送をしている元花屋。結婚退職後、人口4,000人の田舎に移住。貯金なし、求人なし、人脈なしの状態から花屋で極めたグラスサンドアートで自宅起業する。元花屋ならではの「植物の知識」「フラワーアレンジメント技術」「飾りやすさ」を兼ね備えた本格グラスサンドアートは全国から注文が絶えない。現在は体験教室やオンラインでグラスサンドアート講座も行っている。

 

あなたの想いをグラスサンドアートでカタチにし
贈って喜ばれるギフトをお作りします♡

これまでに作った作品は1,000点以上。
元花屋が作るグラスサンドアートは
「飾りやすい」「植物の知識があって安心」「アフターフォローも心強い」評判を頂いております。

作家プロフィール→こちらをクリック -

≪グラスサンドアートのご注文≫

■簡単4ステップでオーダーメイドが可能です
こちらをクリック - 
(名入れ・イラスト入れ・開店祝いの店名&ロゴ入れなどオーダー出来ます)

■人気デザインをあつめたネットショップ
こちらをクリック


≪グラスサンドアート講座≫

2017年より、オンラインで受講できる

グラスサンドアート作家養成講座を始めました。
(初心者さんでも基礎~文字・イラスト入れまで出来るようになります)
講座詳細はこちらをクリック- 


∟制作のこだわり

結婚祝い♥飼ってるペットのイラストとイニシャルを入れた特別な贈り物をしませんか?

「今度友人が結婚するのですが 結婚祝いとして、その子が飼ってるインコのイラストを入れられないでしょうか?」 とご相談を頂き オカメインコちゃんの似顔絵入りグラスサンドアートを 制作させて頂きました(^0^) ―――――――― 熊本県阿蘇在中 グラスサンドア…

【植物選び】一度弱った植物を元気に復活させられても、それは決して売り物には使用しない。

こんばんは☆ 熊本県阿蘇郡在住 グラスサンドアート作家の 加賀さゆみです! 今日は家族でお出掛けしてきました! だって夫がね 「さゆ!!オイル交換せなん時期から2000キロもオーバーしとるばい!」 っていうもんだから 「そりゃディーラー行かなんね!!!…